今日は久々にMO MOちゃんとパパと3人で



初西武園遊園地へ\(//∇//)\


今西武園遊園地はゴジラやウルトラマンで

大変な事になってます。

取り敢えず、ウルトラマンと地球を守り

ヘロヘロに(笑)

初めから全力疾走する

パパとももちゃんに必死に着いてく私(笑)

さて。前々から行きたかった

夕陽の丘商店街へ\(//∇//)\


朝から飲まず食わずだったので

カフェでランチ…でも、凄い並んでたので

待ってる間にコロッケを買いに\(//∇//)\


昭和テイストの西武園に課金して

お買い物\(//∇//)\

勿論PayPayなどの電子マネーも

使えるよ!

最近の子供達は現金を使って買い物とか

する機会が減ってるから、新鮮かもしれないね。

メンチコロッケが食べたかったのに

目の前で sold out!クリームコロッケも美味しかったけど、次回メンチコロッケリベンジする!

やっと順番が来て私とももいゃんは

ナポリタン!

パパは


エビピラフ

カツサンドは皆んなでシェア\(//∇//)\

食べ終わって、外に出ると、一日1回しかないパレードが始まり趙ラッキー!

パレードみたらレオランドで電車に乗って食休み!

そして!何と!自分で列車の運転が出来るアトラクションへ!

めっちゃ楽しかったよー!

土曜日だけど、空いてて、2回もチャレンジしちゃったよ!(笑)


さて。

遊び疲れてティータイム

ソフトクリームとミルクコーヒー\(//∇//)\

お茶の後は本日のメイン!

体験型ミステリードラマ\(//∇//)\


入園チケット以外に

観劇チケットを予約購入\(//∇//)\

子から先は大人のエリア。

兎に角面白いです!

体感してほしいです\(//∇//)\

豪華列車作りのレストランで、窓からの景色に合わせて床やテーブルが揺れたりと音や匂い全てがリアルに再現され、演者さん達が、ストーリーに合わせ私達に絡んできます。



アフタヌーンティーを頂きながらドラマに巻き込まれて行く。

時には事件解決のためにお手伝いしたり

最悪殺人犯の疑いを掛けられたり\(//∇//)\

正直ケーキ食べてる場合じゃ無いです(笑)

兎に角一日中、楽しめました!\(//∇//)\

時間が足りなくて

チャレンジ出来なかったアトラクションも

まだあるので、近いうちにまた行きたいと思います\(//∇//)\