えー。

ほんの少しだけ痩せた記事をあげた2日後

パパがインスタフォローしてて

お一人様1,000円引きチケット貰ったので

贅沢してきました!




ホテルのフロントみたい!

予約席までご案内して貰ったけど

迷路みたいでした!



中々の景色!


本当は奥にピザやローストビーフのコーナーがあるんだけど、流石に写真撮れませんでした。




バイキングのお料理盛り付け画像って

センスいるよね(笑)

この画像以外にピザ4切にローストビーフも

食べました(笑)


メインはスイーツなので、控えめに(笑)






既にお腹いっぱいで

厳選したけど…こんなに…。

本当は1番食べたかったはずの

チョコモンブラン。

パパのを一口食べてギブ。


期間限定いちごマカロンが激ウマで2個も食べたから(T_T)

チョコモンブラン一口しか食べれなかた!

無念!

そして…。

ヘルスメーターが恐ろしくて体重測ってません!