ふふふふ。

クリスマスから、ずーっと

お仕事頑張りました!

なのでっ!

めちゃくちゃご褒美ショッピング!


ご褒美大事!



まずは!


ちょっと前に流行ったハンディーマッサージ!

これ悩んだけど本当に買って良かったー!

パパオススメアイテムだったの!

たまに右膝痛くなりそうな時や痺れ始めそうな時に腰回りや半月板周りを、シューティング!

嘘みたいに楽になるのよ!\(//∇//)\

特に筋肉疲労に効くからマシーン仕様で身体を鍛えてる方に人気あるみたい\(//∇//)\

そして!まだ届いて無いけど…

今年1番ね高額商品!(笑)

カッティングマシン!

まあ、半分は仕事様に購入ささたんだけどね。

バースデイカードやクリスマスカードなど

施設のレクに使ったり出来るので

ナイアガラの滝から飛び降りました!(笑)

早く届かないかなー?

そして!先程届いた味噌壺!

去年一昨年と味噌作りサボってたら

今まで使ってた、味噌容器の木の蓋がカビちゃって、今度は木で無く陶器で味噌作ろうかと(笑)


私達めっちゃ味噌汁好きだから

一年の味噌消費量が半端ない(笑)

一応今年は4キロ作る予定なんだけど(笑)

足りるかな?