今年に入ってから地味ーにダイエット開始

体調の事もあるので、本当にじみーに(笑)


取り敢えず3キロ痩せたけど、

ゴールは後15キロ(笑)


一昔前は10キロダイエット宣言だったのに(笑)

今は15キロ(T-T)


兎に角1キロ以下に減らなかった体重が3キロ

まで落ちたので、凄く嬉しい!

膝の痛みがぶり返さないように

今頃スイミング系の運動初めました。

それから、意外と向いてたトランポリン!

こちらも、膝に負担が掛かりにくいと聞き

チャレンジ!

喘息発作が怖くて、エアロビなどのハード系は避けてたんだけど、トランポリンは体重の掛け方や足の位置などバランスを楽な状態にすれば、息切れや心拍数上げ過ぎなくて良い事が体感でわかって継続してます\(//∇//)\

初めは膝への負担が怖くて、中々チャレンジ出来なかったけど、チャレンジしてみて良かった!

食事もパパがお弁当持ちになったので

殆どお家ご飯!!

更にマイブームはお家鍋!

元々私は鍋大好きなんだけど

パパが余り好きじゃ無かったから

控えめにしてたけど

最近パパも鍋が好きになってきたみたいで

連日鍋だったりします!

野菜たっぷりなので、兎に角晩御飯

お腹いっぱい食べても罪悪感か無くて嬉しい!


最近はポットプレートで椎茸焼いて食べるのも我が家のブームです。

焼きたてにお醤油少し垂らして食べるの最高!


なんかさ、とてもダイエットブログとは思えない食べ物ばかりのブログだわ(笑)



携帯画像なんて、殆ど食べ物よ(笑)

本当食いしん坊のダイエットってゴールが遠いわあ。