今年初のプチ旅行は

パンダ名物


上野!

アメ横出口の御徒町のホテルにお泊り!

実はパパはパンダが大好き!


あ!

だからパパは私なの?

後ろ姿…似てるから…。


2人共夜勤明けだったので、買い物はせずに、品定め(爆笑)

それでも、お昼に着いて、夕方まで、ウインドショッピング!

一度ホテルにチェックインして、2時間程休んだら晩御飯を食べに、再びアメ横へ\(//∇//)\

テレビでオススメしてたので

1時間並んで食べました!

寒かったー。

鴨ラーメン!

鴨が柔らかくて、舌に乗せた瞬間

旨みがジュワッと!

あっさりしてて、ペロリと食べちゃいました!

帰り道、バカウケして衝動買い!

USJで着ようと思います(笑)

後豆花買ってホテルで食べたけど…。

画像忘れちゃった。


本日のモーニング( ̄▽ ̄;)

前菜★モツ煮


メイン★ウニ海鮮丼!

マグロ出汁の味噌汁付きで

1300円!

ポポちゃんのオヤツに無添加★無糖★無油の

ドライフルーツ詰め合わせ\(//∇//)\

因みなパパはカシューナッツローストしてもらってました!

他にも

銀ジャケや牡蠣やエビなど

数週間野菜以外買い物しなくても

良い位買い込みましたー!

安いけど量が多いのよね。

二木の菓子の地下にある

カフェで休憩!


ホテルに預けたスーツケース受け取り

駅に向かうと!

パンダの向きや並びが変わってる!!

ヤバイよ、上野!

めっちゃハマってしまいました。