本年も
宜しく
お願いします。

クリスマスから光より早いスピードで

日々が過ぎてしまいました!(爆笑)


今日やっと休日\(//∇//)\

朝イチで歯医者に整骨院

年末年始は仕事が忙し過ぎて、外食三昧になってしまい、冷蔵庫の食材が痛んでしまって

悲鳴を上げながら、取り敢えず、晩御飯と

明日のパパ弁当や晩御飯

私のお弁当夜勤なので、2食分の

作り置きを大量に作ってたら

こんな時間になってしまいました。

実はまだ調理途中なんです(笑)

因みに忙しいのに

観たい映画はしっかり観ました!


上映会場も回数も少な過ぎて、苦労したけど

何とか観ることができました!\(//∇//)\

苦労して観た甲斐がありました!

こちらは人気作品なので、余裕で観れました!

面白かったー!

夜勤明けだったので途中寝ちゃったけど

最後は鼻水垂らして泣きました(笑)

今回はハズレ無しでしたよー!


アニメばっかり(笑)

でもねー楽しいのよ。

沢山働いで

映画観て

限界感じて整骨院に飛び込んで

昨日は夜勤明けにジムにも行って

運動しないでサウナにお風呂たのしんて

パパとも仲良く喧嘩して

喘息出る程笑い転げて。

新年も力一杯生きてます。

笑って泣いて怒って。

色々忙しいけど

無駄がない感じ。

何となく身の丈にあった生活送れています。

まあ、叶うなら、もう少し休みが欲しいかな?

今年は辰年

私の大好きな龍の年でもあります\(//∇//)\

願わくば健康でパパとポポちゃんと一緒に

過ごせますように!\(//∇//)\