12月10日(^-^)

久々にパパの実家へ\(//∇//)\

予算の都合で高速バス\(//∇//)\

早朝発なのでSAで買い食い(^ω^)

食べかけ…

忘れてたの。画像…

で!

パパ母様とランチ!


大好きな喜久福本店にある

喜久水庵に連れて行って貰いました!\(//∇//)\


お家でパパ母に雑煮を出して頂き

更に満腹(笑)

すっかり、日が暮れた頃

パパ母が商品券を使って欲しいと、指定された

ホテルへ\(//∇//)\


コロナ禍までは毎年ここで、開かれるホテル主催のクリスマスパーティーに、招待されていたそうです。

兎に角調度品が凄くて、ホテルと言うより

美術館(笑)





和洋中と無差別に飾られてる高級な装飾品。

凄いホテルでした。

夜はこの日から光のページェントが2年ぶりにスタート!凄い人混みでした!





兎に角色々味わい深い

仙台帰省。

往復夜行バスはメチャクチャ疲れました(笑)