年末を忙しさで痛感中のまんまるうさぎです。おはようございます!


残したい記事ネダが沢山あるのに、作成する暇か無いのよ!

あ。

釣り!釣り!

こないだ初めての釣りデビューしましたよー!


久々のジェ兄と、釣り堀でマス釣り教室に参加

昔働いてた職場の真裏に、こんな素敵な釣堀があったなんて!

全てが初めて!釣り仲間が欲しいとジェ兄の誕生日プレゼントに釣り教室にお付き合い(笑)

見事に釣れた鱒\(//∇//)\

教室で捌き方も教えて頂き、晩御飯に\(//∇//)\


釣れた時は本当に大感激でした!\(//∇//)\

寒いけど楽しかったー!\(//∇//)\


全く話は変わって(笑)

物価高で、色々値上げが続いてる日本。

野菜も異常気象で値上げ続きなんだけど

自転車で20分走った所にある

激安八百屋様!

都内とは思えない神価格!

大根一本60円なんて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の朝ごはん(^ ^)


寒い朝は、何時もミニオンの毛布の中から

おはよーのポポちゃん\(//∇//)\


忙しい日々の中

心を亡くさずに

永遠では無い時間を、噛み締めて

感謝を忘れずに生きたいね。

大切な命との時間。

永遠で無い事を忘れずに。


因みに来年はユニバで鬼滅の刃コラボが有るとか?事実ならフリーパス買ってまたユニバ通いしなきゃ!(笑)