オートミールお好み焼きを、大量に焼いて

冷凍保存がマイブーム\(//∇//)\



出汁150ccにオートミールミール30グラム有ればおからパウダー10gに玉子1個紅生姜好きなだけ!ミキサーで混ぜちゃう\(//∇//)\最後に千切りキャベツとニラを、大量に混ぜ混ぜ\(//∇//)\


お気に入りのミニ四つ穴フライパンで、両目焼いたら完成!\(//∇//)\

冷ましたら、一個ずつラップして凍らしたら、ジップロックに入れて完成!\(//∇//)\


ラップしたまま、自然解凍しても

凍ったままレンチンしても、どちらでもok!

私は保冷バックにジップロックごと、職場に持って行って、ラップごと2分位チンして、マヨネーズとソースと鰹節掛けて頂きます\(//∇//)\

簡単で美味しいよ\(//∇//)\

桜エビとか混ぜて焼けばカルシウムも取れるし、

ソースやマヨネーズを減らせば減塩カロリー削減にもなるよ\(//∇//)\

玉子やオカラからタンパク質

キャベツやニラから食物繊維も取れて

かなりのバランス食だと思います\(//∇//)\

後は食後にキュウイやミカン食べればビタミンも取れて完璧!

あ!海藻類が足りないかなー?ワカメスープあたり飲めばパーフェクト?(笑)


寒くなって来たねー。