久々に果実園のモーニングに来ました\(//∇//)\


ってか、何時もモーニングしか利用してないわ。

一度ランチしてみたい!(笑)

基本放置プレイな立川店が居心地良くお気に入り!パパは、イマイチみたいだけど、商品は気に入ってるみたい(笑)


私のお気に入りはフルーツウオーター\(//∇//)\

レモンとオレンジ\(//∇//)\

モーニングはドリンクバーが無料なんです!

こだわりのオリジナルコーヒーは、濃いめ

私はお湯で割ってアメリカンにします。

良い香り

私の大好きなフルーツサンド

とてもボリューミー!

パパはフレンチトースト

ソフトクリームは私が美味しくいただきました!

最近パパはダイエットオタクになり、かなり痩せてきました(笑)筋トレも頑張ってるし、仕事にも、やり甲斐を感じて、色々勉強してます。

元々勉強が大好きだから、早起きしては、カフェで経営学など楽しく学んでます。

多分今が1番自信に溢れて、めっちゃ成長期なんだと思う\(//∇//)\

そんなパパを見て嬉しいのと少し不安なのと(笑)

ほら、置いていかれそうな不安?

あんまり格好良くなってモテるとねぇ(笑)

私も色々頑張んないとね。


すっかり、寒くなって、またミニオン毛布に包まるポポちゃん可愛いー\(//∇//)\

しかし、このミニオタオル何年使ってるんだろう?(笑)