数日前、元上司とバスツアーに行って来ましたー!(笑)


ミステリーツアーでは無いんです。(笑)

私が、貰ったパンフ見てなかったの(笑)

まあ、集合場所に行けば、連れてってくれる、楽々バスツアーだし、メインは元上司との雑談なので(爆笑)

まずは、茨城県?のSAのトイレ休憩でマロン何ちゃらを、ゲット!

甘さ控えめで美味しかったです。

ランチは海鮮釜飯\(//∇//)\

ツアーのセットです!

釜飯が多くて半分残しちゃいました。

最近本当に一度の食事量が減りました。

なんちゃらパークで期間限定のうさぎバスに乗って、コキアの咲く丘の入り口へ。

こっから丘を登ります\(//∇//)\

最近坐骨神経痛になってから、すっかり、歩く事を避けていましたが(笑)

やっぱり気持ち良いよね。

前日は雨だったけど、当日は晴天!

本当に空が綺麗で、コキアやコスモスやダリアが美しく画像に収まってくれました!

またバスに乗って水戸の薔薇園へ

まだ満開時無かったけど、色んな品種の薔薇が

蕾を付けてて、咲いてる薔薇もあって

綺麗でした\(//∇//)\

やっぱり白薔薇は無敵だわ


薔薇の蒸留水でアロマ水を作成中\(//∇//)\

薔薇を蒸して蒸留水を作ってるの!

オレンジのアロマ油に薔薇の蒸留水をブレンド!

シンプルで爽やか!\(//∇//)\

薔薇のソフト食べたけど画像撮り忘れて無いの!


最後に、お土産に買ったアケビ!

初めて食べました\(//∇//)\

美味しかったー!


コロナも落ち着き?介護系の友達と、バスツアーや食事会など、バタバタ忙しく過ごしています。


パパとも仲良しだし、本当に

有難い日々を噛み締めてます\(//∇//)\