昨日はお休みで、午前中日雇介護バイト2年ぶりにしてきました\(//∇//)\

時給1400円で交通費1000円\(//∇//)\

3時間だけの入浴介助!

光の速さで3時間は過ぎて(笑)

息つく間も無く終了。

持参した水分一口も飲む事なく汗だく(笑)

あー。単発だから、出来るけど、コレ毎日だと、確実に腰痛よね。(笑)

自転車で30分程度の近隣だったので、帰り道焼肉食べちゃいました(笑)


焼肉定食\(//∇//)\500円追加で

サラダやアイスやスイーツ食べ放題(^ν^)

食後は白いミニ鯛焼きやマシュマロ焼いて食べました\(//∇//)\


焦げるし溶けるし焼マシュマロは難しい(笑)


夕方パパと映画を観にお出掛け\(//∇//)\

今回は中島みゆきさんが主題歌を歌ってる

↓アリスとテレスのまぼろし工場


感想は…。うん。

面白かったけど、矛盾が沢山\(//∇//)\

ちょっと消化不良かなー?

何回か観れば理解出来るかも?

ちょっと一般ウケはしないかも…。


映画の後はパパがインドカレー食べたいと言い出したので…カレーに(笑)

帰り道夜空を見上げてパパとお月見

何かね。

当たり前なんだけど

凄く

凄く

尊い時間だなー。

いつか

当たり前じゃない、そんな時が

来るんだよね。

なんて無限の負の

ループ発動しそうになりました。


あまらま