随分日が過ぎちゃったけど(笑)

熱海旅行の続きです\(//∇//)\


2日目は朝イチで朝食!

伊藤園グループは食事は朝夕付いてバイキング

控えめに…。

ぶつぶつ唱えるも

気付けば、お腹いっぱい!

腹八分目が何故出来ない?(T . T)

この日は朝食後お風呂に入って直ぐにお出掛け!

ウオミサキホテルでは自転車無料貸し出ししてるので、手渡されたヘルメット被って、パパが行きたがっていた、喫茶店へ\(//∇//)\

暑いし坂道あるし(爆笑)

だけど、海風が気持ち良かったです。


昭和レトロな映えスポットで若い子達に人気らしく、数人いた若い女子が携帯で沢山画像撮ってましたよ。


昔懐かしい黒電話\(//∇//)\

こちら名物ハンバーガー。

残念ながら、お腹いっぱいで食べれず!



パパはアイスカフェオレ

私はクリームソーダ\(//∇//)\

店内はこんな感じです。

喫茶店で40分ばかりノンビリしたら一路ホテルへ!のはずが、何故か業務スーパーが気になり、寄り道(爆笑)

余り都内と変わりませんでした!

さて、ホテルに戻り一休みしたら、念願の初島に向かいます\(//∇//)\


船酔い酷いのに、フェリー大好きだったりします(笑)

フェリーに乗ったら、かっぱ海老煎を、カモメに揚げると酔いません(爆笑)


初島ー!映えスポットが沢山あります。

可愛いポストー!

アジアンリゾートまで、結構歩きますよー。

最後の階段がきついけど、入園して直ぐに、レストランが有って、綺麗で涼しくて安くて美味しかったです(笑)

どんなに太っても、フライドポテトは、辞めれません!


夕方だったので、木陰に入ると海風も手伝って涼しくて快適、本気で寝ちゃいそうでした。


崖っぷちブランコ最高に気持ち良かったですよー

ノンビリ1時間程過ごして、またフェリーに乗りホテルへ\(//∇//)\