週末 〜皮膚科とUn Ours Vallée さん、コインランドリーと美容院へ | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜

昨日は皮膚科へ行ってきました。

腕の傷はだいぶ良くなったので、通院は終わりかな〜と思っていたのに😭



飲み薬&違う軟膏が処方され、また来週の土曜日に診察に行くことになりました😭






​再OPEN


皮膚科の帰りに娘たちに頼まれた物を買いに再OPENした
Un Ours Vallée さんへ行ってきました🚗³₃




買ったのはコチラ⬇️

クロワッサンとカヌレ

アン・ウルス・ヴァリさんは焼き菓子も置いてあるパン屋さんとして生まれ変わりました🥐🥯🍞🥨



ケーキなどの生菓子はありませんが、美味しいパンと焼き菓子のお店になりましたよ音譜


カヌレやマカロン等の焼き菓子は健在です😋


因みに営業日は水曜日〜土曜日です。





​コインランドリーへ


今日は午前中、末娘さんと一緒にコインランドリーへ行ってきました🚗³₃


洗濯機が壊れて初めて行ったコインランドリー。


皆さん毛布などをコインランドリーで洗っていると言うコメントを頂いたので、早速我が家も毛布を持ってお洗濯してきました😊


待ち時間には銀行や百均、お洋服屋さんなどを見て周り、乾燥まで終わった毛布を回収してきました。


末娘さんは4枚の毛布を一人で運んでくれ、助かりました🙏





​美容院



午後は近所の美容院へ💇‍♀️


髪を染めてもらいました😊




トリートメントもしてもらってサラサラ〜






帰ってきて夕飯を作ってから、簡単なバスク風チーズケーキを焼きました🧀



と言っても、チーズを使っていませんが💦


水切りヨーグルトを代用しています✨


レシピはコチラ⬇️





今夜  一晩 冷蔵庫で冷やして、明日のお茶菓子にしたいと思います。


美味しく出来ているといいな😋





そんなこんなの週末でした。


明日からまたお仕事の日々🏢👔📁💻


頑張ります(ง •̀_•́)ง



それでは またチョコカップケーキ