コレな〜んだ⁉️ | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんばんは音譜



下矢印この蛇腹ホースみたいな物




末娘さんが長野から持ち帰った物。



はじめは使い方が分からず、何を持ち帰ってきたのかと思ったわ🤣



長野では標準装備らしい(?!)



ファンヒーターの熱をコタツの中に取り込む物で、コタツをつけなくてもとても暖かいです☺️



でもね、うちでコレが使えるのお正月三が日だけなんですけど💦



お正月の3日間だけリビングにコタツを移動させるので。


普段はファンヒーターのみで過ごしています。

(コタツはダイニング側で使っています)



ところで、このホースみたいなものって何ていう名前なのかしら……🤔❓



それでは また音譜