本当にチューリップ❓ | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。

​今朝の天気


こんにちは音譜




今朝の熊谷地方、久々に晴れました晴れ


朝から暖かいけど、風が強いな〜🍃



桜が散っちゃいますね桜






​今朝のお菓子


今朝のお茶菓子は


ふんわりチョコバームでした。


開封してから慌てて写真撮りました😅




お安くなっていたので。。。






​我が家のチューリップ🌷

先日深谷グリーンパークでのブーケ作り体験で持ち帰ったチューリップ🌷




末娘さんが


昼間はありえないくらい花が開いていて

本当は チューリップに成りすました他の花なんじゃないかと思うえー


と言うので、昼間の写真を送ってもらいました。



それがコチラ下矢印




夕方になると何事も無かったかのように閉じるんですけどねあせる







毎日水換えの時に少しずつ茎を切っているので、だいぶ小さくなっちゃいましたね😅





さてと。


あと半日頑張ろう‼️



それでは また{emoji:154_char3.png.チューリップ}