平和島 夕刊フジ杯最終日。

優勝戦は滋賀vs福井vs関東の戦いとなりましたが、福井ワンツーで幕を閉じました。

優勝は2コース2号艇、節間通して好調だった4013中島孝平選手!

予選の時から勝利者インタビューでもずっと「(3814)金子さんと一緒に優勝戦乗ります」と言い続けてましたね。その金子貴志選手が2着。

同郷愛っていいですね・・・(ノω・、)おめでとうございました!


今日はイベント広場でMB記念壮行会も行われており、濱野谷憲吾選手と平和島推薦の齊藤仁選手がトークショーに参加していました。

MB記念といえば、全国24場からの代表選手がその看板を背負って戦うSGレース。

ぜひ東京代表6選手も、「全員で優勝戦に乗ります」(by齊藤仁)のつもりで頑張ってほしいですね~。

F2持ちとかハンデは多いですけど・・・。

あと「荷物などの準備はいつも当日朝にする」(by濱野谷憲吾)って、ナイターだからって悠長になって前検遅れませんように~( ^ □ ^ )