感動した!!


もちろん、昨日の平和島デイリースポーツサマーカップ優勝戦です!!

4カドを取っての捲り差し、BSでイン中里選手と並びますが、地元の意地で2M先に回り先頭に立ちました。

「田中豪をベイパイレーツに入れておけばよかった!!」と平和島関係者の声が聞こえてきたかどうかはわかりませんが、先日江戸川で優勝したペラグループの先輩・野澤大二選手に続き、師匠・山口雅司選手も見守る中での優勝は、田中選手にとってもさらに嬉しい勝利だったことと思います。


「こちとら名門ペラグループ、昨日今日出てきたチャラい集団にゃ負けないぜ!!!」

・・・という声は聞こえてきそうですね。


田中選手、おめでとうございました(゚∀゚)!!