ご存知の通り、住之江GⅠダイヤモンドカップは1号艇田中信一郎選手が優勝。

応援していたマルちゃん阿波選手は準優敗退でした。

GⅠの壁は厚いですね・・・。


阿波さんは次節、満を持して平和島に登場!!

チルト3度解禁です、如何なく発揮しちゃって下さい(゚∀゚)!!

マルちゃんはSGオ-シャンカップを控えています。

桐生といえば隠れた(?)得意水面です。一昨年のGⅠ赤木雷神杯の優勝戦は忘れられないレースです。

「GⅠの壁は厚い」と言った舌の根も乾かぬ」うちに「オーシャン優勝してね♪」なんて言うつもりはありませんが、「予選突破は狙えるはず!」くらいは思ってますから!頑張れマルちゃん~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして平和島サントリーカップですが、植木選手優勝なりませんでした(3着)

1号艇星野“白星”太郎選手も、まさかの4着。

優勝したのは2号艇金田諭選手。スタート遅れながらも1M差して怒涛のラップは見事でした。

登録番号4036。85期銀河系軍団はこの日も輝きを放っておりました☆