かなり久々の更新です。

自宅のPCが調子悪くなってしまい、思い切って新しいのを購入して気分もリニューアルです!


こんにちはVista!

さようならMe!今までありがとう。

もう「たなかつよし」を「棚勝義」と変換されることもないのですね(笑)



さてさて今日からの住之江GⅠダイヤモンドカップにマルちゃんが出場してます。

49.0%のエース級モーターを当てて期待値もグンとアップ!

4日前にSG覇者となった同期同郷・湯川選手もいることだし、地元住之江でマルちゃんにとって最高の結果を残していただきたいものです。


・・・と意気込んでいたのですが初日は1R1回走り、6着。

明日はしっかりねマルちゃん!!


久しぶりのA1復帰、GⅠ参戦しているのは阿波勝哉選手。

4R1回走りで2着スタート、競い合っての内容もまずまず、こちらも応援しております。

なんてったって暗雲立ち込み始めたトーキョーベイパイレーツに、明るい話題を~!!


平和島ではサントリーカップ初日。

ウエキングこと植木通彦選手がF休み明けで一般戦に来ています。

復活の地に選んだ(選ばれた?)のは他でもないここ平和島。

こちらも注目せずにはいられませんねヽ(゚◇゚ )ノ
初日は2着3着と連こそはずしませんでしたが、はやく勝利者インタビューに出てほしいです!


初日連勝は純地元・宮内由紀英選手と平和島常連・星野太郎選手from三重。

星野選手は実況ベイ吉アナより「白星太郎」のあだ名をつけられるほど、平和島では好相性。

今節もベイ吉節が炸裂するか・・・?と思いきや、今節の実況担当は前半みたいですのであまり聞けそうにないですねo(_ _*)o