ずっと寝てました・・・。


競艇のことも忘れてぐっすりと・・・。


でも目が覚めました!!


こんなニュースを見たら眠気もぶっ飛びますって!!


『緊急告知!』 東京支部オリジナルユニット「TOKYO BAY PIRATES ~トーキョーベイパイレーツ~」 始動!


>従来の広告展開にあったようなレースや競艇色を全面にアピールするのではなく、これまで伝え切れなかった選手の魅力に焦点をあて、例えばポスターなどのビジュアル展開については、ファッション誌のようなスタイリングで、これまでに見たことのなかった選手像に仕立てます。


リンク先の写真を見て下さい!競艇選手とは思えない「イケメン」やら「ちょい悪」やら盛り沢山よりどりみどり(゚∀゚)ノキャー




・・・・・・。


ああ、でも突っ込まずにはいられない・・・。

あのですね、角谷健吾選手のコンセプトは一体なんなのでしょうか・・・!?


坊主!

グラサン!

ジャージ!

数珠!


共通するモノ・・・坊主=数珠
じゅ・・住職ファッション・・・?

いやいや流行に疎い私ですが、「ラップやヒップホップをするヒト」がする格好?に見えなくも・・・ないけど・・・。


と、ともかくNEW平和島広告塔から目が離せないですね!

これからいろいろプロモーション活動をしていくのでしょうか。

もういっそのこと選手プロフィール写真もパイレーツ仕様でいきましょうよ(゚∀゚)