うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 長男くん誕生
2022.6 次男くん誕生

国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM 

 



フリーランスで働くために

スキルアップを試みていますが、



まぁー、できない!



いや、できるんだけど!

できるんだけど、



誘惑に負けちゃうよね。




時間がない!は言い訳だな。。


忙しいママさんでバリバリ働いてスキルも磨いて子育てしてる人なんて山ほどいるので

 いかにコツコツと取り組むか。



なにかコミュニティに入ったり、

スクールに入ったほうがいいんだろうか?


今は検索魔になってます。


とりあえず今年じゅうに少しでも利益が出ることが目標。



おすすめのコミュニティやスクールあれば

教えてくださいおねがい





    

やしの木夏の日焼け対策やしの木
購入品

0歳の時から毎年購入ネザーランド・ドワーフ
アロベビーの日焼け止め&虫よけスプレー

 

これのピンクMを購入。
ひんやりして着ている方が涼しい。
顔もばっちり隠せる!


\子供服はシンプルで安いものに限る!/