うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 長男くん誕生
2022.6 次男くん誕生

国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM 

 

 


もうすぐで沖縄旅行に行くのですが、


まさかの






子供2人とも体調不良えーんえーん






先週は咳と鼻水で保育園は一日お休みし、

だんだん回復してきたなーと思ったところに



長男、嘔吐驚き





病院行ったところ胃腸炎とのこと。




そして、長男回復からの、



次男 嘔吐驚き



そして、下痢驚き




やっぱそうくるよね〜

兄弟の宿命?!

順番に移っちゃうよね〜



ということで、

先週からわたしも仕事半休取ったり

早退したり、在宅で子供見ながら仕事したり

夜中に吐いたあとの処理したり

咳と鼻水で夜起きた子供の鼻水吸引したり



寝不足と疲労、やばい爆笑



幸い2人とも軽めの胃腸炎で

嘔吐と下痢は初日の数回のみで

あとは元気!!



元気なので在宅で家で過ごしていたけど

もう、YouTubeに頼りっぱなし泣



私の仕事も月末が繁忙なのでそれも重なって

本当に疲れました。。。



今日は久々に2人とも朝までぐっすり寝てくれて

私もまとまった睡眠が取れたので助かった。



やっぱりね、



睡眠、健康、大事よね。




七夕の短冊に書くこと決まったわ。





家族みんな健康で元気でいられますように。


 



あれが欲しい、ここに行きたい、

もう贅沢は言いません。


みんな健康で元気に笑っていられれば

それで十分。




旅行前にヒヤヒヤしたけど、

なんとかこのままだと大丈夫そうです!



あとは親の方が移りませんように