うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 長男くん誕生
2022.6 次男くん誕生

国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM 

 

 

あっというまに6月になりまして
ブログも久しぶりに更新します。

 

タイトル通り、日々仕事に子育てに家事に追われていまして
(という言い訳なのですが)
ブログから遠のいていました。

ふと一日を振り返ったときに
あれ?今日って何してたっけ?

というくらいただただ過ぎていく毎日で
こりゃだめだ!

自分、頑張れよ!

 

と気持ちを奮い立たせて今パソコンと向き合っています。。。。

 

今考えていることは

仕事含め、生き方。
アラフォーの自分のこれから。


派遣社員で働き始めてあっというまに1年が過ぎ
仕事にも慣れて、以前は時間が1時間かかっていたことも
15分で出来たりして、気持ちにも余裕があります。

だからか、これでいいのか?このままでいいのか?

と考えるようになり
やはり自分らしく働ける何かを見つけたいと思うようになりました。

いろいろ候補はあって、下調べしていますが

動き出すまでにまだ少し時間がかかりそうです。

 

子供たちの将来のためにもお金をもっと稼ぎたい!と思うのと、

自分の人生にとってそれはやりたいことか、が重要なポイント。

自分の気持ちをつらつらと書いてまた読みにくい文章で

すみません💦

 

 

悩みはいろいろあるけれども、

来月は沖縄にも行くし、来週は次男の誕生日だし

予定が詰まっているので楽しんでいきます。