うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 長男くん誕生
2022.6 次男くん誕生

国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM 


 


1歳と3歳の男の子のママですおねがい




最近2人がハマっている遊び。





まずは、

パズル




パズルは公文の乗り物シリーズを主に

買っています。



適当な収納ですみません泣き笑い

本棚にとりあえず入れています。





一才の息子は、ステップ2で12ピースくらいまでは1人でできるように。



長男はstep4挑戦中。

まだ1人では難しいようで、一緒にやっています。





この公文のパズルシリーズは

乗り物が大好きな2人にピッタリ!!



特に次男はパズル大好きで、

よく1人でコツコツ集中していて、

できると、みてみて!と読んで見せてくれます。

かわいいねぇ照れ




あとは、

カルタ遊びもハマっている!




このカルタを買って以来、2人とも

大好きに。


音声で読み上げてくれるからすごく

便利!!

読む必要がないのでとても助かる。。。




次は動物バージョンを買おうかな、

と悩み中。