うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 .21 息子くん誕生
外国人夫と日本人妻(私)
息子くんとの3人暮らし。現在第二子妊娠中。(予定日は夏頃)


国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM下矢印

 

  

息子が一歳になりました!!

 

 

 

 

出産した日から一年。

もう、一年。まだ、一年。

生まれてからのことを思い出すと、

いろんな感情が溢れます泣き笑い

 

はぁ、本当に成長したなぁ。。。。。

 

あんなにふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに

今ではスタスタ歩いておしゃべりして意思疎通もできるようになって、、、

 

 

後半は妊娠してつわりもあったから、なかなか

遊んであげられない日が続いたけども、

家族で協力し、息子もぐんぐん成長してできることが増えてきたおかげで

何とか乗り越えられました!

 

 

誕生日当日は、朝誕生日プレゼントを渡して

 

 

 

 

 

 

旦那はいつも通り仕事なので、

わたしと息子と2人でお台場デート笑ラブ

 

たっぷり遊んで!!

 

 

 

 

レストランでご飯(息子はお弁当持参)食べて

 

 

 

 

 

 

帰りは疲れて爆睡大あくび大あくび大あくび

 

 

 

 

夜は張り切って作ったお子様ランチディナーと、バースデーケーキ飛び出すハート

おうちでお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様ランチは量多いかなと思ったけど、

完食!!

 

 

初めてのケーキは、大好きないちごのケーキラブラブ

見るなり、身を乗り出して、写真を撮ろうとしたら早くくれー!と泣き出して大変笑。

 

 

 

手でパクパク食べて、これまた大丈夫か?!って

くらいたくさん食べて満足げな様子。

 

 

 

じいじばあば(わたしの両親)とテレビ電話、義理の両親や、旦那の妹家族や

親戚とも国際テレビ電話をしてみんなお祝いしてくれて、ハッピーな一日でした・・!

 

 

息子が楽しそうだったのは嬉しかったし、

バタバタしちゃったけど、わたし自身も楽しんだ1日ラブ

来年はどんなふうに成長してるかな??

家族も増える予定だし・・・

 

楽しみです!!

詳しいバースデーグッズの紹介はまた別記事に書きますラブ

 

 

では、またうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

購入品は楽天ROOMにも載せてますラブ 

 
   \買ってよかったおススメなアイテム/

四角グリーン 日焼け止めと虫よけで2役だしスプレー式でさっと塗りやすい!

 
四角グリーン息子も大好きドキドキ飽きずに遊べておススメ!


四角グリーンなぜ最初から買わなかったんだ!?えーんって後悔するほど食べさせやすいし衛生面も◎100点

 

四角グリーンおもちゃ収納に便利!ポンポンが可愛い♡