うさぎクッキーアラフォー国際結婚夫婦くまクッキー
 in Japan

2019.10 結婚式
2020.5.不妊治療→妊娠発覚
2021.1 .21 息子くん誕生
外国人夫と日本人妻(私)
息子くんとの3人暮らし。現在第二子妊娠中。(予定日は夏頃)


国際結婚・子育て
お仕事・おすすめ商品など
書いていきたいと思います
ラブラブ
Wakko's 楽天ROOM下矢印

 

 

 

5日間の実家滞在を終えて、

都内の自宅に帰ってきました。

 

さかのぼること帰省前のクリスマス。

旦那からサプライズでバラの花束プレゼントびっくり

 

 

 

可愛いピンク色のバラ。

 

 

 

(写真がないので拾い画像です)

 

しかし、その5日後には実家に帰省するので、

お花はしばらく放置することに・・・・。

 

 

ああ・・・

きれいなバラなのにもったいないなぁ・・・・

でもしょうがない・・・

 

 

旦那も

「しょうがないね、帰ってきたらかれちゃってると思うけど・・・」と。

 

 

 

 

そう思いながら花瓶に入れたまま

帰省していたのですが。

 

 

 

5日ぶりに実家から帰ってきてびっくり!!

 

 

 

 

バラたち、

 

 

 

めちゃ全然元気でしたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

リビングに入った瞬間、

 

「あれ!・・すごい・・・!!」

 

 

 

 

と思わずつぶやき

 

見た旦那も、え!っとびっくりしていました。

 

 

きっと夏場だったら枯れてしまっていただろうけど、寒い時期だったのでよかった!

 

お花のクオリティも良かったので長く持てたのかな?

近所のスーパーのお花屋さんで買ったやつだったらとっくに枯れていただろうなぁ。

 

 

お花ってこんなに長持ちするもんなんですね。

すごい生命力!!

 

 

旦那は某フラワーマーケットで

購入したそうです笑。

お値段するだけあって、お花の質はピカイチ!!

 

 

 

 

 

 

帰路の新幹線で息子が寝てくれず、

ずっと起きてて夜に疲れ果てて帰宅したタイミングだったので

きれいに咲くバラに少し心が癒されましたお願い

 

 

さて!!1歳の誕生日まであと2週間だけど

まだ全然準備できていません滝汗

 

今週中にいろいろ決めないと〜!!

 

 

 

 

では、まバイバイ