今日も朝から都内は雨降りですね。

こんな時の悩みと言えば、

髪のうねり、広がり

ではないでしょうか。

朝から鏡を見てちーん・・・・

凹むわーガーンガーン

 

 

 

 

もともとカラーリングや

普段のコテ使いなどでパサパサのダメージヘアだったわたしのわがままヘアー。

最近はゴムで結ぶしかないと諦めていました。


そんな悩み髪がここ1週間で、

すっごい劇的に改善されてきました。





使いはじめたのは、
AROMA KIFI さんの
オーガニックシャンプーと、オーガニックトリートメント です。
右矢印AROMA KIFI公式オンラインショップ

 



まず良いところは、


オーガニックで精油100パーセント、
ノンシリコンの商品なのに、
1400円(税別) とお求め安い値段にびっくり!! 




合成香料不使用ですが、

シャンプー、トリートメント共に

自然なアロマの香りでとっても癒される✨
.

実は、以前他社さんのノンシリコン商品を使っていましたが、シャンプーの泡立ちがなく、

洗い上がりはきしみまくり。

 



トリートメントは、つける意味あるのか?!ってくらいバサバサになり、

ドライヤーで乾かす時も絡まりまくりでした😭




ノンシリコンだから仕方ないのかな...と諦めていましたが.....




このアロマキフィは、

期待以上の効果!!



シャンプーの泡立ちはよくきしみは一切ない!
トリートメントは、洗い流した後もしっとり。
そして、驚いたのが、
指の絡まりが全くない!!

これ、感動過ぎるびっくりびっくり


ドライヤーで乾かす時もストレスフリーで、
しっとりまとまります!



そして、一番驚いたのは、

次の日の朝。
 

いつもは、毛先が爆発してごわごわヘア😭
毎朝寝癖直しがストレスでした。
しかし、AROMA KIFI を使いはじめて、
次の日鏡を見たら.....
.

え!え!

まったくゴワつき広がりがない!



ストーンとしてて、コテも使わなくてもいいくらいにまとまってる!
写真のわたしも、朝起きてブラッシングしただけだけどこのまとまり。



 

そして、アホ毛も目立たなくなった!!

 うーー嬉しいっ!!!ラブラブラブラブ
この効果は、使ってほんとすぐに実感できました。
.

今までいろんな商品を買い換えてヘアケア迷子だったけど、

これはリピート確実です。

 

 

詰め替え用(1050円(税別))も売ってるから便利ですよね^^ 

 

 

ほんとーに使いはじめて髪質が変わって嬉しくて、

シェアしました!!笑。
.
 

AROMA KIFI公式オンラインショップ


楽天はこちら♪

 

 

ロフトにも特設の売り場があったから見つけやすいかもですキラキラキラキラ

 

皆さんもぜひぜひお試しあれ♡