1才9ヶ月


もうピース出来るし


ヒカキン見ると


「ヒカキンTVエブリオー♪」


歌えるもん






おしゃプリは相変わらず指2本よ



恒例のお墓参りと温泉に食事にお買い物か楽しみなの爆笑




ひなまつりは


にいちゃんと人形さんで遊んで

道具を壊しちゃったの


だからパパに直してもらって

もうママが触るのダメって言うの


にいちゃん


いつもわたしと遊んでくれるの


でもママの取り合いっこしたり

喧嘩もいっぱいよ


にいちゃん1才に本気だから。


わたしもにいちゃんの頭噛んだり

得意の頭突きで勝ちにいくの


負けないわよ!


わたし


すぐ怒りんぼなんだって


一日ママに今もだっこ


ママじゃないとイヤなの


特に朝とねんね前はやっぱパパじゃいや


パパ忙しくて休みと朝しか会わないけど


あー


毎日とお2階でお仕事してる、ジジううん、とうたんに遊んでもらってお菓子貰って髪の毛すいて貰って、ウクレレ弾いてもらって


足が痛いのに1日おきに車で遊びに来てくれる、ババならぬ、かあたん


いっぱいいっぱい可愛がってくれるからついついウトウトかあたんの膝の中にこたつをお布団がわりにひっぱりっこして、ねんねしちゃうのよね


毎日


楽しいおねがい