ハイハイしてトイレまで泣いて追いかけてくるもうたんに走って用を足して1分で頭洗い終わらないと、という毎日の中で自分の時間を持つのが本当に難しい爆笑

丸っぽいのにも挑戦したらかわいい爆笑

これは先日の分







 今、もうたんが寝て深夜取り組んでいるけれど、ここ3日粘土作りができなかったので、手が鈍ったのか今日久しぶりに粘土を触ったら前回よりも花びらの配列感覚も揃わず難しい


↓先日の新しいエケベリアの形に挑戦

↑花びらの大きさも配列もバラバラ




サイズ感はちょうど良さそう






 エケベリアへの水やりは早朝や、かあたんが来た時、もうたんを見てもらってやっているので何とか、こなせているけれど、土日にエケベリアをいじりたくても、パパじゃあやせないので、なかなか時間を取るのは難しい






でも


ありがたいことち


 このイケメン坊ちゃんがいるので

2人でもうたんのママしてる^ - ^


 最近はお家で掛け算に取り組んでいて、ママがかなり怖いけれど、坊ちゃん、がんばっていこうね。

 掛け算と図形