7月のコンサート⭐️ | 久津那綾香 official blog

久津那綾香 official blog

兵庫県宝塚市在住のヴァイオリン奏者、久津那綾香によるofficial blog♪゜


7月。


ついに本格的な夏がやって参りましたねカキ氷

七夕の今日は各地で様々なイベントが行われたのでしょうか流れ星キラキラ



先月は、大阪の弦楽器サロン、丸一商店さんでソロのコンサートをさせて頂き、大変有意義な経験ができました。
ピアニストの奈良田朋子さんとの共演の際は、兵庫県立西宮高校での恩師、谷本華子先生がわざわざ噂を聞きつけて聞きにお越しくださり、、、本当に嬉しかったですえーんキラキラ(と同時に緊張もしましたが。笑)


{695532CE-C68B-426D-9FA2-20E7CD54A29B}

(6月9日(金)、丸一商店にて奈良田朋子さんとブラームスヴァイオリンソナタ雨の歌)



また北は北海道から南は長崎まで、色々な場所に訪れる事が出来、演奏家冥利に尽きる活動ができました。
改めて色々なご縁に心から感謝です☘*°




さてさて今月はというと!

二つ自主企画のコンサートがあるのでご案内させて下さい音符


【真夏の八重奏〜メンデルスゾーン〜】

{F2019789-30A9-4894-BC78-DA1FC83AB8AF}

2017年7月16日(日)
14:00開演(13:30開場)

@アートスペースHASE(二条城前 徒歩5分)

プログラム
♪メンデルスゾーン/弦楽八重奏曲
♪フックス/弦楽セレナーデ…その他

一般2000円
中学生以下1000円
(当日各500円増し)

Vn.村瀬響,矢木紀子,久津那綾香,白石優香
Va.加茂夏来,小椋小野花
Vc.一樂恒,小棚木優


☀︎愉快すぎる先輩後輩メンバー8人による、京都での演奏会です!
先日初リハーサルだったのですが、やはり気心知れた仲間との室内楽は初めてでも気遣う事も無く本当に楽しくて…本番がかなり楽しみです♪
ぜひぜひ、7/16(日)は観光がてら京都に遊びに来て頂いて、昼間はアツい弦楽八重奏、夜は祇園祭と、両方楽しんで頂ければ幸いです(*´∀`*)


{166C7951-EA4A-4A0F-AED0-378FAE6DFD6B}


念願のメンオク。

メンバー一同お待ちしております♪





さて次は、世界でたった一つのコンサートのご紹介。




【アニメまみれコンサート】

{87E3BDB6-429B-41B4-91AF-0EF7ECC354F6}


2017年7月23日(日)
14:00開演(13:30開場)

@MITAHALL (阪急宝塚線 庄内駅 西口出てすぐ)

一般2000円
中学生以下1000円
(当日各500円増し)

violin 久津那綾香
cello 尾崎達哉
contrabass 吉田有音

★鉄腕アトムから、あんな曲やこんな曲。。。みんなが必ず知ってる有名なアニメソングを、ヴァイオリン×チェロ×コントラバスという、超レアな三重奏でお届け!!
編曲は全て吉田有音さん。素晴らしすぎます。。
かなり風変わりで趣味満載のコンサート笑、年齢無制限ですのでご興味のある方はぜひお気軽に聞きにいらしてくださいね。


{A5A19BFD-A363-47DD-9F63-A93E75B4C50C}


お楽しみ頂けるようがんばります!





チケットはメールにて直接お問い合わせ下さい

✉️usagittarius927@gmail.com




それでは皆さま
楽しい夏をお過ごし下さいませ金魚



久津那綾香