久しぶりのソロコンサート! | 久津那綾香 official blog

久津那綾香 official blog

兵庫県宝塚市在住のヴァイオリン奏者、久津那綾香によるofficial blog♪゜

大変ご無沙汰しております。だんだんと秋の気配が近付いて来ましたね...♪*゚

たくさん記事にしたい事はあるのですが、今日は目前に迫ったこちらのコンサートのご案内です。


{D8D1DEB2-3BBF-4C4E-A52A-9226B35E0A29}

兵庫県立美術館 《美術館の調べ 第522回》

ヴァイオリンとピアノで奏でるフランスの風
~久津那綾香&井原寿美緒デュオコンサート~

✿日時:2016年9月17日土曜日 午後2時開演

✿場所:兵庫県立美術館 ギャラリー棟アトリエ

✿曲目:
・クライスラー/プニャーニの主題によるプレリュードとアレグロ
・ラヴェル/ヴァイオリンソナタ1番 イ短調 遺作
・フランク/ヴァイオリンソナタ イ長調




地元兵庫の大きな美術館という素晴らしい会場で、がっつり1時間のヴァイオリンソロのコンサートをします。

普段は室内楽やオーケストラの演奏会の方が圧倒的に多く、自分のソロだけのコンサートは本当に久しぶりで、フランクのソナタは初挑戦!どきどきです!笑

ピアニストは高校からの同級生 井原寿美緒さん。
昨年ドレスデン音楽大学大学院を修了されたばかりで、その優しく癒される人柄に更に確かな技術が加わって、これからの活躍が本当に楽しみなピアニストですハート



{2AB488E0-7941-479A-9AFC-157A8DBC7628}



合わせの度に癒されます(*´˘`*)笑

こちらのコンサート、入場無料なのでぜひこの機会にお越し頂けると嬉しいです。




それにしても、フランクのヴァイオリンソナタはやっぱり名曲ですね~!




楽しんできます♪




綾香