ピアノ発表会 | 久津那綾香 official blog

久津那綾香 official blog

兵庫県宝塚市在住のヴァイオリン奏者、久津那綾香によるofficial blog♪゜



おはようございます晴れ

最近風邪が流行っていますね。
そろそろ暖かい春が待ち遠しくなってきました。


先週土曜日、茨木市のローズWAMホールにて、高槻市在住のピアノ講師であります関井直子先生のピアノ発表会に賛助出演させて頂きました。

お子さん3名と、大人の方2名とのアンサンブル。
みなさん練習の成果を本番で発揮されており、楽しく演奏させて頂きました♪



{44447994-66B7-4E78-90A1-53FF07417B44:01}



関井直子先生と。



{15DEB114-E7CF-4021-8EB5-0EB0553D83D9:01}



そして演奏後にこんな春らしい花束をいただいてしまいました!
教室の皆様、ありがとうございました(*^^*)
そしてお疲れ様でした。


普段ピアノ以外の人とアンサンブルをする機会の無い方にとって、楽しい経験になれば幸いですクローバー



発表会の様子を、関井直子先生のホームページのブログにもご紹介頂きましたのでぜひご覧下さい♪





最近増えているピアノ発表会での出演。
今回のご縁に感謝赤薔薇




さて、今日もお仕事がんばろう!



綾香



3月以降の出演情報はこちら
演奏のご依頼はこちら