昨日は、1年以上ずっと行ってみたい音符
と思っていた「よもぎ蒸し」体験してきました(o^O^o)

東船橋のアフロディーテさん
は、フェイシャルでは、日本、韓国、ドイツのそれぞれの個性的なオイルやクリームを使ってのマッサージ。
それから、マッサージ受けながら骨盤矯正もできたりと、
健康オタクな私には
かなりワクワクするサロンでした音符

間もなく私のバースデーなので、よもぎ蒸しとフェイシャルの
体験を私が私にプレゼントキラキラ

お部屋には、よもぎの薫りが立ち込め、気持ちよくて深呼吸~♪
10分過ぎたあたりから滝のような汗あせるそれがまた気持ちよくて。滝のような汗なのに
冷えてる部分も発見目

じんわり子宮から温められ、
ゆっくり身体の声を聴く。

よもぎ蒸しの後は、フェイシャル!
私は日本のオーガニックコスメを選び
乳酸菌、納豆菌、酵母菌を用いたトリートメントをお願いしましたキラキラ
胸元までのオールハンドマッサージは、最高に気持ちよく
とても癒され、身体も軽く
幸せなひとときを過ごしました。もうね、寝てしまいました。

たっぷり癒されたその夜描いた
理遊曼荼羅~。
優しい感じキラキラ

ありがとうございます(*^^*)