会えました♪
会いに行きました!友人と晴れ

夏至の昨日
私はいきなり原因不明の鼻水、くしゃみ…
そして下からも…

会う前からデトックスは
始まっていたようです。

そして、内幸町ホールでの
みつろうさん講演会?!では
涙と鼻水…
出すもの出して
本日は、昨日の体調不良が嘘みたいな清々しさ(笑)
不思議です。

友人に教えてもらった
「笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシっている~」
のblog
切り口や言葉の使い方が面白く解りやすく大好きなblogの中のひとつ。
そのblogを書いている
さとうみつろうさんの「わらすぴ全国ツアー」ファイナルへ行ってきたのでした音符

内幸という場所。
ネーミングも素敵っ!
昨日は、自分をまた、愛しく感じましたキラキラ
「今」の大切さも~ニコニコ

みつろうさんのピアノと誘導瞑想、凄かったビックリマーク
映像まで見れちゃって…
驚き。ヒーリングですね。
潜在意識をぐわ~っと掘り起こされ、ひるむ自分と喜ぶ自分。

言葉まとまらず(*_*)

行ってよかった音符
会えてよかった音符

誘ってくれてありがとう。
わこちゃん。