今日は、フレスポ小田原店で
イベント 「ジェリーキャンドル作り」の講師をさせていただきました(*^^*)

10時前には長蛇の列!
60名様の予定を急遽80名様
に増やし、沢山のお子さま達と
楽しい時間を過ごさせていただきました音符

定員になり、今回参加できなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。


様々な出来事がおこり、
それを楽しむ。

とても興味深く…
感慨深く…(^_^)

思えば、
今まで(今も音符)
波間智子先生のアシスタントを
させていただきながら
現場に少しずつ慣れ
経験を積ませていただいての
イベント講師。
先生には、いつもチャンスを
いただき感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

今日は、たくさんの
お子さま達の笑顔と
エネルギーに
私がいちばん力と刺激を
いただきました晴れ

今日来てくれたお友達!
ありがとうございます(*^^*)

そしてスタッフのT様O様
本日は大変、お世話になりました!!
初めての小田原でしたが
安心して無事に行えましたのは、おふたりのサポートあってこそ!でございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


今日は(日付かわってしまいましたが)マヤ暦では、
絶対拡張キン
そして、選日で一粒万倍日
という縁起の良い日だったそうですキラキラ

今日のイベントは、
「SMILE ACTION」
合言葉は「つながる笑顔は無限大。」
の中の一つです。

今日のキャンドルが
それぞれのご家庭で
灯され、笑顔の時を過ごせますように~o(*⌒—⌒*)o

ありがとうございます。