*写真が無いよ魂が抜ける!!*

こんにちはHimeことうさぎです(* ^ー゜)ノ

配信アプリの片隅でリアルな恋を見つけ

名前も知らない彼(たぬき)と人生初の恋人になりましたニコニコ

付き合ってまもなく2年…結婚を意識始めたけど、超貧乏な2人爆笑のバタバタな結婚までの日常ブログ予定です。

よかったら見守って下さい昇天




日々、ネットで結婚式系で色々検索しまくるうさぎ凝視

情報…

情報が知りたい…

1番に気になるのは『回りはどんな事してるのか!』

他人なんて気にしてたら仕方無い

自分達のスタンスが大事

分かってはいるのですが検索魔になってる自分がいます(笑)


そして、

改めて色々見て焦っていること…写真が無い。


2人の顔入り写真が殆ど無いんです←




↑アバター写真は腐る程在るのデスヨ。

リアルに会えるのは月1なので、基本的に毎日電話か配信デートなので…


と、言い訳してみましたが実際は…

初めてリアルに会った当時…タヌキさんの見た目が好みで無く1年目の顔入りのツーショットがほぼ無いんです魂が抜ける


好きだけど、


大好きなんだけど、

圧倒的に見た目が好みでは無さすぎたんです←昇天チーン


今思うと、

それでももっと思い出を撮っておくべきだったと後悔泣くうさぎ

(因みに、今は本人も意識して見た目がだいぶ改善されました👏)


とにかく、

写真を増やさねば!

デート1回につき5枚は2人の写真を撮るつもりで…

写真を撮る為のデートもしなければ✨✨✨←

っと、ちょっと暴走気味にデート場所を探し始めました。


夏っぽい写真が撮りたかったので、

『ひまわり畑フォト』

夏ならロッジとかも安く泊まれるプランもあるんじゃ!?

何なら勝手にカメラマンさん頼んで自分が全額負担すればどうにかなるじゃないか?

っと、探し始め…出会いました……


見つけたら引き返せなくなった悪魔のプランに…


サムシングブルーに囲われる

ネモフィラフォトウェディングって名前の憧れ過ぎるプランを見つけちゃったのでした爆笑タスケテ…


場所はGW近くに話題に上がる"ひたち海浜公園"。

真っ白なリアルなウェディングドレスを着て撮るサムシングブルーの世界。

先着100名様までの割り引きプラン✨ラブ

20万♥️(基本プラン+データ代)

…高い昇天


でも、

今始まったばっかりの予約…

今なら大安吉日&ピーク時期の日程も押さえられる…


何より、写真が…色が綺麗すぎるヽ(*´^`)ノ✨


実は、ネモフィラは混みすぎるからと去年のコキアの時期に、ひたち海浜公園行ってきたのです。

その時もロケーションが素敵過ぎてリフト写真を撮った思い出の場所。

(そして、これからのデートでツーショット写真を撮ろうと密かにウサギが決めた場所。)


2人ともDハロ民とレイヤーの端くれなのでシチュエーション撮影やロケーション撮影が実は大好物…



えっ、

これって…人は沢山だけど……

カメラマンさんとスタイリストさん一緒だから本物のウェディングドレスで堂々撮れるやつだ。



え…

どうしよう…にっこりにっこりにっこり



悩みが増えました……

》》続く



 ↓↓↓私が気になった!メモ!

 


 



 

 

↑↑↑この間購入?これかな??次から役に立つハズ!