ブログへご訪問ありがとうございますキラキラ

 

コナンくんと絵本とコーヒーをこよなく愛する

内向型ワーママ・中村さとこです。

 

このブログでは、

◯好きな読書のこと・育児


◯参加しているオンラインママコミュニティ「おひさまかあさん研究所」のこと


◯心理学・脳科学のことをちょこちょこと

発信しています。

 
 はじめましての方は、
自己紹介 はこちらからどうぞ爆笑

お友達の読書家YouTuberくろさんのチャンネルへ出演しました。

くろさんとの対談のなかで、生い立ちの話をしています。
 



楽しくて、ためになる
くろさんのYou Tube、ぜひ!見てみてねちょうちょ

 

 うそーん泣き笑い



もし、わたしの決断と経験したことが

同じような環境で、

「しっくりこない」にモヤモヤしてる方の

「続ける」

「辞める」

選択肢のご参考になるかもしれないニコニコ

そんな思いでシェアしますねキラキラ




スマホが鳴りました。

「はい。。。」と恐る恐るとると

「もし、まだうちの会社で働きたい意欲がございましたら」

「別の部門に募集あるのですが、いかがでしょう」

という、案内をしてくださいました。

忘れ物ではなかったwww良かった

仕事内容が、先日受けた職種とは
違う業務になるので

迷いましたが

ここも直感で

なんとなくだけど

長く働ける気がする!

と思い

また面接を受けに行くことにしました。

さあ、わたしの直感は当たるのでしょうかグラサングラサン

続きはまた次回チューリップ

 ハローワークは意外なほど、優しい場所だった。


 
お読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
おひさまでつながろう♡まずは体験から。お気軽にどうぞ♡
 
 

 

おひさまかあさん研究所 / わたしと家族の幸せを磨くコミュニティ (peraichi.com)

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。


 

ブログ村に参加しています☆
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
【福山市】方眼ノートトレーナー 中村さとこ - にほんブログ村