備忘録 | ウサギの事務所

ウサギの事務所

ウサギだって頑張ってます!

まる君

ペレットに食べムラがあるけど

痩せてはいないのね

 

去勢済みだけど

ちょっと発情行動があって

気分にムラがあるのかな

 

ずっと長い友達だし

これからもずっと

赤い糸で結ばれているからね、

どんな時も一緒で

いつも側でサポートするよハート

 

お互い若くないけどね

 

心配かけないよう

明るく元気に暮らせるよう

 

私の気が悪いときは

すぐ山に行って

さっぱりして来て

引きずらないようにしてます。

 

さて、

ここからは私の備忘録です。

 

 

土曜日の大山詣りの御利益で

目の調子は絶好調で

視界はくっきりクリア!

 

目を治す目的は

期待を裏切らず

速攻で達成されたけど

 

お風呂で酒文化を堪能して

その後前回のブログを更新して

それから雑炊を食べたら

 

モーレツな腹痛で

トイレにおこもりピリピリ

吐くわ~腸も空になるわ~の

悶絶する約1時間

 

大デトックス祭りにあせる

 

牡蠣にあたったことは

今まで一度もないんだけど

食中毒かと思って調べたら、

ノロウイルスだと

時間的に早過ぎるみたい。

 

アレルギーだと

それくらいの時間らしいけど、

牡蠣含め

食物アレルギーはない。

 

ということは

霊山の気に当たったことで

いつものデトックスかー

出し切ったら

もうその後は平気で

ひたすら眠りの国へ。

 

翌日日曜は眠くて

起きたのも11時過ぎだったし

ご飯食べたらまた

夕方まで昼寝しちゃったし

一日冬眠していた。

 

おかげで本日月曜は

スッキリ快調です!

 

仕組みはよく分からないけど

私には普通のことで、

だから何かあれば

山に行けばいいと安心していられる。

 

かすみ目になったのは

たて続けに動画を編集して

目を酷使したせいと思ったけど

違ったのかな。

他の心当たりは…

 

もうとうに答えは出ていて

消化した気でいたけど、

実際の機会の終了は

厳然たる区切りなのか。

 

今までのことは感謝してるし

経験してきたことが

無になるわけじゃないけど、

契約が終了すると

エネルギーの流れも変わるのか。

 

新しい流れに変わると、

長年積もった古い漂着物は

あっという間に

洗い流されるんだなぁ。

流す力は容赦なく

あっという間だ。

 

山の神は騙せないから

あるがままの自分に

正直でいよう。

 

未熟な人間として生まれ

足りない人間として生きてきて

これからも失敗したりするけど

そんなことは百も承知。

 

そんな自分といつだって

絶えず友であり続け、

未熟ながらも前向きに

できることを続けていくよ。

 

まる君と私も

永遠のソウルメイトうさぎのぬいぐるみ

 

以心伝心の友だから

赤い糸を通じて

元気な気を流しているねリボン