娘、今日初めてのプールデビューでした。

 

プールに入る前は泣いたりすごく不安な表情で、プールに通えないかもと心配になりましたが、

 

後半では笑ってくれたし楽しんでくれたように見えました!よかったー!

 

ベビースイミング、周りを見渡すと1〜2歳の子(そう見える子)しかいませんでした。娘と同じくらいの月齢の子はいなかった。

 

===

水着はこちら↓を着用しました。すごくよかったです!

娘は身長70センチ、体重7.3キロで、Mサイズを着用しました。少し大きめだったけど、着用には全く問題ありませんでした。

 

===

帰り道、娘はニッコニコでした。そしてその日はすごく疲れて泣いたりとかはなく、穏やか静かに過ごしてくれました。

ベビースイミングで程よく疲れつつ満足してくれたのかなと思いました。

これから通うのが楽しみです!

ーーーーーー

バチェロレッテ3を配信されている分全部観ました。

櫛田さんと小川さんがいいなと思いました。

櫛田さんは人間力高い・・!小川さんは優しくて穏やか、参加者の中で1番裏がないイメージ。

今回の主役(バチェロレッテ)は良くも悪くも少女だなと思いました。

番組を観てすぐにこの感想を夫に伝えてしまいました。