義実家で過ごした記録↓

 

◾️赤子の様子

義実家に行って最初の1〜2時間は人見知り?をしていたけど、すぐにおじいちゃんおばあちゃんに慣れました。

義母がぬいぐるみ(洗って天日干しもしてくれてた!)を用意してくれていて、赤子がぬいぐるみに猛反応を示していました。ぬいぐるみであやされると、こちらがびっくりするくらい、すごく声を出して喜んでいました。

 

◾️義実家

家が広い。窓が大きくて陽がよく当たる。

義母の赤子の扱いがめちゃくちゃ上手だった。

 

◾️近所のスーパー

全体的に値段が安かった。弁当は美味しかった。

10枚入りの大きな海苔が200円程度でとても安く、5枚買って自宅(神奈川)に持ち帰りました。

自宅付近のスーパーだと安くても400円以上するのに・・!

 

◾️テニス

1年半ぶりにテニスしました。楽しかった。

翌日〜3日後まで、ずっと筋肉痛でした。

 

◾️公園

義実家の周囲は緑たくさんの公園がいくつもありました。

自宅(神奈川)の近所の公園は茶色(灰色)で狭いものばかりなので、義実家の周囲の公園はとてもとても魅力的でした。