コロナ陽性になってたので、約2週間ぶりの妊婦健診でした。

 

・経腹エコー

 →問題なし。約3070グラム、BPDが9.3ミリでちょっと大きめ!

 臍の緒をハムハムしてました。

・内診

 →便が溜まってて硬いとのこと・・。マグミットを処方されました。この1週間、ずっと寝込んでてビオスリーも飲んでおらず、ほぼ出てませんでした驚き

 まだ赤ちゃんは全然降りてきてないとのことでした。

・NST

 →約25分実施。赤ちゃんの心拍、私のお腹の張りともに問題なし。

 

諸々問題なくてよかった!

 

尿漏れ、頻尿に困ってます笑い泣き

ナプキンしそびれてる時は「しまった」とヒヤッとします。