親に西松屋に連れて行ってもらいました。車で。

 

〜購入物〜

・ベビー布団一式→新生児用?の小さい方のサイズにしました。

・産褥ショーツ2枚

・赤子用オムツ

・バス用水温計

・ベビーワセリン(白ワセリン)

・マタニティ用寝巻き

・オムツ用ゴミ箱→使用後オムツの臭いは結構きついらしい

 

肌着や赤子洋の服一式、スリーパー、赤子用正装、ベビーバス、おくるみは祖母が購入してくれたり兄弟・従姉妹がくれました。助かる。

 

西松屋では、初回のアプリダウンロード特典をもらいました。

オムツふき、ウェットシート、母乳パッド、赤ちゃん用馬油 が入っていました。

 

あとは、産後に必要性を感じ次第適宜追加購入したいと思います。

 

今日購入した分で、入院用のものが揃いました。一安心。

今日も胎動はもこもこ感じられました。

 

<31w3d>

朝食 米、納豆、キムチ、鍋ののこり

昼食 おにぎり1個

夕食 餃子20〜30個くらい、冷奴、肉じゃがほんの少し、お菓子、コーヒー少し