<24w2d>

テニミュ4th六角公演観に行きました。

ちょうど近くで乃木坂のライブ?イベント?や野球イベントがあったらしく、かなり混んでました。

テニミュすごい良かったけど、やっぱり体調を気にして集中できなかったな〜と思います。

公演中も胎動ポコポコしました。

 

入学できるなら六角に入りたい照れ

海近いしわちゃわちゃした雰囲気だし、みんなが仲良くて優しいし、氷帝みたいな圧がなくて過ごしやすそう笑でもミュとしてはやっぱ氷帝公演が圧倒的にいいなと感じます。曲調とかキャラとか総合的に。

緑山のシーンが意外と多くて、北村航くんがイケメンだった。

<24w3d>

テニミュで疲れて11時くらいまで寝てました。

1日ぐったりしてました。

 

<24w4d>

最近毎日ベースパスタを食べていたからか、昨日快便でとても嬉しくなりました。(こういうことを書くのはどうかと思いつつも、記録ブログなので書きます。妊娠中の便秘は特に意識してしまう)