土曜日。

いいお天気でしたね太陽

今日はかんかんの鍼灸の日だっので、晴れてくれてよかったきゃはっ♪

ここ数日しばらく治まっていた発作がえ~ん
そんなに長くは続かないけど、お薬復活。

なので、鍼灸で少しでも落ち着くと有難い。

先生に、イライラしてるね~と言われたショック

はい、イライラしてます。
数日前から「足ダン」が…汗汗汗汗

丁寧に鍼灸してもらいました。

まだ傾げてるけど、1人で施術受けられてるウサギ

ちゃんと座ってられたけど、今日は耳マッサージしても、クビを戻そうとしなかった苦笑

かんかんは、頑固さんだからねぇ。

それでも脈も落ち着き、帰ってからまったりzzzzzzzzz

身体が楽になったからか、一眠りしたあとはチャカチャカしてたけど(笑)

下の敷物をぐちゃぐちゃにしてご満悦なっ・・・なんと!

はぁ。。。
乳母の仕事を増やしてくれましたガクリ(黒背景用)

体重も増えてて一先ず安心音符


ご近所の紫陽花が綺麗に咲いてきた~


梅雨はイヤだけど、紫陽花には雨が似合いますねニコ