レアルカワハラ203号室玄関2023年6月

 

 

うさぎの抜けたひげを

集めるのが好きで

うさぎの抜けた毛を集めて

まあるく丸めるのが上手な

うさぎ大好き!

フェリスカワハラ


レアルカワハラの

大家です!

 

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

ご無沙汰し過ぎてしまい。

 

画像の編集のやり方も

 

アメブロの使い方も

 

すっかり忘れてしまいました。

 

 

画像の編集も文章も

 

なんとなくぎこちない

 

感じがします・・・。

 

 

また少しずつ更新しようかなと

 

思っていますので

 

お付き合いいただければ


幸いです。

 

 

 

ちゃい八歳

 

 

我が家の愛兎たち。

 

もなかとちゃいもそれぞれ

 

八歳を迎えました。

 

 

 

もなか八歳

 

 

もなかは白内障が


始まりました。

 

白内障による痛みで

 

涙が出てしまっているので

 

一日三回


痛み止めの目薬を

 

差しています。

 

目頭の毛が涙や


涙に含まれる油分で


濡れて固まると。

 

固い毛束になってしまうので

 

度々目頭を拭いています。

 

我慢してくれて


本当に良い子。

 

 

それでも 


まだまだ元気過ぎる位に

 

元気な姿を 


見せてくれているので

 

とても有難いことだと


感謝しつつ。

 

今日ももなかとちゃいを


見守っています。

 

 

 

2023年6月読んでいる本

 

 

 

私はといえば。

 

漫画と同じ位


本も読むようになりました。

 

最近は、思考法や地政学の

 

本をちびちびと読み。

 

さくらももこさんの本で

 

長めの息抜き。

 

 

料理漫画で見つけたレシピ。

 

ミックスナッツを使った

 

メープルシロップがけを

 

作っては、母とポリポリ

 

夢中で食べています。

 

 

レアルカワハラ203号室DK2023年6月

 

 

レアルカワハラ203号室

 

現在入居者様募集中です!

 

是非内見にお越しください^^

 

 

私はこの部屋を見に行くと

 

抹茶味のお菓子が無性に

 

食べたくなります。

 

 

もなかによる内見のおススメ

 

 

今日はここまでです。

 

読んでくださって

 

ありがとうございました!