うさぎの抜けたひげを

集めるのが好きで

うさぎの抜けた毛を集めて

まあるく丸めるのが上手な

うさぎ大好き!

フェリスカワハラの

大家です!

 

入居者様を

 

募集しておりました


『フェリスカワハラ

 

205号室』

 

 

お申し込みいただいた

 

お客様と、昨日面談

 

させていただきました。

 

 

そしてそして。

 

無事に良いご縁を

 

結ぶことが出来ました^^

 

 

内見の際、お部屋を

 

とても気に入って下り

 

即決でお申し込み

 

下さったそうで

 

母と二人で

 

大喜びしました^^

 

 

フェリスカワハラ

 

205号室の黄色の

 

クロスのお話になり。

 

 

私 『赤や青のお部屋も

 

あるんですよ』

 

とお話すると。

 

 

お客様 『以前見たことが

 

あって覚えています』

 

とお話して

 

下さいました。

 

お客様から

 

クルミとパイナップルの

 

瓶詰めをいただきました!

 

すごくおしゃれ・・・!

 

お心遣いを

 

ありがとうございます。

 

 

こちらからは

 

母のお気に入りの

 

お菓子をお渡しして

 

和やかな雰囲気で

 

面談を終了しました。

 

 

『フェリスカワハラ

 

205号室』

 

募集を終了いたします。

 

 

お問合せいただきまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

残る空室は・・・・・。

 

リフォーム予定の

 

2LDKが一部屋

 

3DKが一部屋

 

年内に募集を開始

 

するのが目標です!

 

 

完成した際は

 

またこちらで

 

ご紹介したいと

 

思いますので

 

どうぞよろしく

 

お願いいたします^^

 

 

 

今日はここまでです。

 

いつも読んで下さって

 

どうもありがとう

 

ございます。