うさぎの抜けたひげを

集めるのが好きで

うさぎの抜けた毛を集めて

まあるく丸めるのが上手な

うさぎ大好き!

フェリスカワハラの

大家です!

 

 

すっかりご報告が

 

遅くなってしまい

 

ましたが・・・。

 

 

入居者様を

 

募集しておりました

 

『フェリスカワハラ

 

601号室』

 

先週のうちに

 

入居者様が無事

 

決まりました。

 

 

たくさんの方に

 

内見にお越しい

 

ただいたそうで。

 

お越し下さって

 

ありがとうございました!

 

 

これで現在


リフォーム工事中の

 

お部屋を除いて

 

満室になりました^^

 

 

先日。


退去後のお部屋の


リフォーム工事の

 

内容を決めて。

 

工務店さんに依頼書を

 

託したので、やっと

 

一息つけました。

 

 

今回は。

 

建具の色と床の色。

 

アクセントクロスを

 

悩みに悩んで

 

決めました。

 

(こんなに悩んだのは

 

久しぶり・・・)

 

 

こちらのお部屋は

 

ほぼフルリフォーム

 

するので、出来上がりが

 

とても楽しみです。

 

 

完成したらこちらで

 

またご紹介しますね。

 

 

お話しは変わりますが。

 

 

9月18日もなか

 

6歳のお誕生日でした!

 

 

定期健診の予約が

 

この日しか取れなくて

 

お誕生日なのに

 

キャリーに入れられ

 

病院に連れて

 

行かれたもなか・・・。

 

(もちろんちゃいも)

 

 

時節柄。

 

一緒に診察室には

 

入れないのですが

 

ドアのガラス越しに

 

おとなしく、いい子に

 

診察されている

 

もなかちゃい

 

母と一緒にじっと

 

覗いて来ました。

 

 

 

あっという間に

 

もなかももう6歳。

 

 

これから更に年を

 

重ねていくにつれて。

 

緩やかに体に

 

変化があるのか。

 

急激に体に変化が

 

起こるのかは

 

分かりませんが。

 

 

もなかからの

 

変化のサインを

 

見逃さないように。

 

一番近くで見守って

 

いこうと思います^^

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

いつも読んで下さって

 

どうもありがとう

 

ございます。