うさぎの抜けたひげを

集めるのが好きで

うさぎの抜けた毛を集めて

まあるく丸めるのが上手な

うさぎ大好き!

フェリスカワハラの

大家です!


 

入居者様を

 

募集しておりました

 

『フェリスカワハラ

 

401号室』

 

先日入居者様が

 

決まりました。

 

 

 

今回もたくさんの

 

お客様に内見して

 

いただきました。

 

 

内見にお越しいただいて

 

ありがとうございました!

 

 

時節柄、今回も

 

お申し込み者様とは

 

面談ではなく

 

アンケートをお渡しして

 

お申し込み者様からの

 

ご回答を確認後

 

契約を進めて

 

いただくことに


なりました。

 

 

ということで。


『フェリスカワハラ

 

401号室』

 

入居者様の

 

募集は終了しました。

 

 

 

『フェリスカワハラ

 

601号室』

 

引き続き募集中♪

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております^^

 

 

明け方頃の

 

フェリスカワハラの

 

外観はこんな感じ↓

 

 

今日はここまでです。

 

いつも読んで下さって

 

どうもありがとう

 

ございます。