うさぎの抜けたひげを集めるのが好きで
 
うさぎの抜けた毛を集めて、まあるく丸めるのが上手な
 
うさぎ大好き!フェリスカワハラの大家です!

 

 

 

今日も、もなか

 

可愛い姿を

 

見せてくれました^^

 

 

 

この写真を撮影した時。

 

間接照明しか点けて

 

いなかったので。

 

薄暗い写真に

 

なってしまいました><

 

 

 

もなかの胸元に

 

どうぞご注目下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 「もなか、牧草が

 

刺さってるよ!」

 

 

 

もなか 「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

どこどこどこー!?

 

もなか、一生懸命。

 

ペロペロしています。

 

 

 

 

ですが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだばっちり。

 

胸元に牧草アリ。

 

 

 

 

この後、もなかは。

 

走ったり。

 

飛んだり。

 

 

 

 

それでも。

 

牧草は離れることなく。

 

もなかと共にありました。

 

 

 

 

 

数時間後に。

 

もなかの様子を

 

見に行くと・・・・・。

 

 

 

 

牧草はもなか

 

胸元を離れ。

 

 

 

 

そこにはただ。

 

いつものもなか

 

おりました。

 

 

 

 

 

うさぎたちは。

 

いつも真顔で

 

面白いことを

 

しているので。

 

 

 

 

それが余計に

 

面白く感じさせて

 

いると思います^^

 

 

 

 

 

今日も。

 

もなかちゃい

 

一日とても元気に

 

過ごしてくれました。

 

 

 

無事に今日が終わる

 

ことに感謝しつつ。

 

 

 

明日も元気でいて

 

くれますように・・・・・。

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

読んで下さって

 

ありがとうございました。